弓も弦を掛けたままでは緩んでしまう たまには弦をはずすのも良いことじゃ
※横山光輝『三国志 5 徐州の謀略戦』271pより


皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


世間ではお盆休みになりますが、


私も11日~16日まで仕事はお休みですww


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


たまには弦をはずすのも良いでしょう


それに伴い、今週末の軍団戦は登録はしますが、


団員には自由参加(休日扱い)としました。


そうは言ってもアクティブなメンバーは出撃するとは思いますが…。


私も地元(広島県)に寄生するので、


次回のブログ更新は17日以降になると思います。


今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願いします。


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


さて…8月のアプデで新武将が出るとか出ないとか…



20160810-133212.png


洛神甄姫という名前らしいですね。


スキルは以前のアプデで魅貂蝉に付くはずだった物だとか…


私的にはオッパイが大きいので好きですww


あと女優では木村佳乃や木村多江のような古風な顔立ちの女性が好きですww


CpaD3d-VIAA5EyE.jpg


いまだ謎の多い武将ですが、無双はもういいですww


通常の☆7武将をもっと出して下さいよ・・・


と願っているのは私だけでないはず!<( ̄∇ ̄)ゞ


運営さん宜しくお願いしますね!



おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!

 

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/08/10(水) 11:56 三国天武 記事URL COM(0)